Bioloark製品の保証対応について

Bioloarkの製品の保証についてご案内します

Bioloarkの製品は全てメーカー保証対応がついてきます。

初期不良について

お届けの際、開封後に輸送によるトラブルや製品の構造上のトラブルなどがあった場合は全て新品への交換対応を行っています。

初期不良の保証については、お届けから3日以内に画像などを添えて不具合状況がわかる状態でお問い合わせ頂きますようお願い致します。

輸送業者による破損などの場合、弊社から輸送会社へ破損状況を申し出て保証対応の措置を取らせて頂く必要があるため、お手数でございますが破損状況がわかる画像などをお願いしております。

到着から3日以降経過した不具合などについては恐れ入りますがご対応致しかねてしまう場合がございます。到着後はかならずすぐに開封し商品の状態を3日以内にご確認頂ますようお願い致します。

電器部分を含む製品についての保証

Bioloark製品の電気製品部分の保証は、ご購入から1年間、および2年間のメーカー保証が受けられます。

製品の保証期間は販売ページ内、ご購入の際に添付している説明書に保証期間が明記されています。ご購入から所定の期間内において、通常使用の範囲内での故障に関しては、全てメーカー対応として同商品の交換対応を行っております。

万が一の故障の場合は、正規販売店からご購入された際の購入販売店の購入履歴がわかるものを添えてBioloark Japanまでお問い合わせください。

保証対応は正規販売店からのご購入の商品のみ対応させて頂いています。個人の方からの転売などによるご購入の場合は保証対応が受けられませんので予めご了承ください。

電気製品を含まない製品についての保証

ガラス製品やアクセサリーなど、電気製品部分を含まない対応についても、通常の使用の範囲内での不具合など、保証期間内による保証対応を致します。

落下やお客様の故意による破損、通常使用の範囲を超える使用状況での破損などは保証対象外です。

破損状況などをお伺いし、Bioloark Japanにて保証対応の範囲と判断できた場合のみ保証対応を致します。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

正規取扱店様以外からのご購入について

Bioloark JapanおよびBioloark Japan正規取扱店様以外からのご購入の場合は、製品の販売経路が不明なため、メーカー保証が受けられません。ご購入の際は正規取り扱い店からのご購入をお願いいたします。

正規販売提携先一覧

店舗

アクアテイラーズ公式オンラインストア / 楽天市場

Kokeiro

Feel The Garden

オンラインストア

西予苔園

Amazon Bioloark / 西予苔園

道草

ブランドパートナー

苔えくぼ

mossmile

native forest 

ホームへ戻る